パンダの赤ちゃんは なぜ あんなにカワイイの♪

私は「生後5ヶ月まで」のパンダの赤ちゃんが大好きなんです!

本当に愛らしくて、もうず〜っと見てるだけで、全然飽きないし、すごく癒されます。

大人になった大きいのも好きですが、やっぱりパンダの赤ちゃん!

皆さんも好きな方多いと思いますが・・・

2016年9月に中国の四川省で23匹いっぺんに披露されて、もう、中国まですぐに見に行きたいって思っちゃいました。

皆さんはどうですか?


YOU TUBEに23匹のパンダの赤ちゃん動画があったので共有しました。その動画の記事、紹介します!

Baby of the 23 animals of the pandaパンダの赤ちゃん23匹お披露目
中国で、とてもかわいいお披露目会が開かれた。

ずらりと並んだ、パンダの赤ちゃん。

生後1カ月から4カ月で、その数23匹にのぼる。

中国・四川省のパンダ研究センターで、9月29日、来園客にお披露目された。

当日は、国内外から大勢のファンが詰めかけ、

「ヌイグルミかと思った!」、「世界で1番かわいい光景」と、大興奮。
これだけの数のパンダが同時期に生まれるのは異例。

動画を探してると、BBCが報じた、もこもこのパンダの赤ちゃん14匹を紹介してるのを発見!

こちらも紹介します。癒されますよ〜

以下は紹介記事です。

(The NEW CLASSIC サイトより引用)

英語、ヒアリングしてみてください。

国南西部に位置する四川省成都の研究施設で、生まれて間もないジャイアントパンダの赤ちゃん14匹が披露され、その愛らしさで話題になっている。BBCなどの公開する動画によると、ベッドに集めて整列させられたパンダだったが、彼らはすぐにじゃれあったり、ゴロゴロと転がり始めてしまった。7月から9月に生まれたばかりのパンダだが、最も大きいパンダは小さなパンダの4倍もの重さがあるという。